2012年3月11日日曜日

大阪府のJR福島駅近くの、お勧めのビジネスホテルはありますか?

大阪府のJR福島駅近くの、お勧めのビジネスホテルはありますか?

JR福島駅近くの関西将棋会館周辺の宿を探しています。

どなたか、教えていただければ幸いです。


|||



JR福島駅付近は、上の方と同じくホテル阪神しかありません!福島区内でしたらお隣のJR環状線野田駅から徒歩5分のところにホテルニュー松枝というビジネスホテルがあります!あとは、タクシーでワンメーターの堂島でしたら温泉付きのドーミーイン堂島などがあります!



|||



ホテル阪神しかありませんな。

http://www.hanshin.co.jp/hotel/



ちょっと歩けばセカンドイン梅田があります。

http://www.2nd-inn.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿